かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

反省(2/8 今日のチャチャ・鬱滞対策)

一昨日の鬱滞のとき、いつもと少し違ったのは、音に敏感になっていたこと。
柵にちょっと足が触れた音がしただけで、ビクビク。

そして、気づいた。。。

この鬱滞の原因は…たぶん私だと思うのです。

いつもの時間と違う早朝出勤だったとき、止め忘れたままの目覚まし時計⏰スヌーズ機能付。

大音量で流れ続けたんじゃないかな。
アナログ式の目覚まし時計だから、朝晩2回も…

昨日はすっかり元気で、私がお部屋に入ると実に50cmの大ジャンプ(逆にチョーハイテンション大丈夫😅?)。

元気になってくれたからよかったけれど。
猛省です。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村