かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

テンション高め😍(3/19 今日のチャチャ)

今日はレジェンド葛西もびっくりの大ジャンプの日🤗

写真には撮れなかったのですが、
チャチャが垂直に30cmの大ジャンプをしてました💕

そんなことできるようになったの…(笑)

ご褒美🌿どうしても捕まって食べたい💕


そして、最近お気に入りの休憩スポットへ…

牧草を検知して絶賛フル稼働中の空気清浄機のヨコ(笑)
ここでずっと休憩してます。


何故こんなとこが好きなんだろう??
と思っていましたが…

人間の赤ちゃんが好きなテレビ📺の砂嵐の音。
アレに、音が似てる気がする。

ママのお腹の中に居たときに、聴いてた音なのかな?


今日もたくさんお布団ごっこして、へやんぽが終わった後、床にとんでもないものを発見。

テーブルの上に置いてた大麦若葉ちゃんが床に!
食べ尽くされてる!😅

もー。


そしてへやんぽ終わって暫くした後。

🐰「あそびたい!」

と、ガジガジガジガジ…😅😅😅

普段は部屋んぽ終わったら、大人しくしててくれるのになぁ。

明日から私は単身赴任の旦那さんとこへ行くので、暫くお留守。その気配を察していたのでしょうか。

いろいろテンション高めの、愛しいうーたんです。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村