かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ブログはじめました

ずっとやりたいと思っていましたが、本腰入れて今日から開始。よろしくお願いします。

このブログの主人公は、うさぎ(ネザーランドドワーフ)のチャチャちゃん(4歳。女の子。)。

f:id:pleiades0416:20180111001612j:plain

我が家に来てくれて4年半。とっても甘えんぼで寂しがりでツンデレなうさぎさんです。

特技はお手。

そしてこの子は、珍しいかもしれない鬱滞体質。何度も何度も鬱滞になり、後遺症もなくとっても元気。

この子の日常はもしかしたら他のうさぎさんの役に立つこともあるかもしれない、そう思い立ち、ブログを始めることにしました。

これから少しずつ、今のこと、過去の出来事のこと、アップしていきます。どうぞ、よろしくお願いします。