かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暫くのお別れ(9/29 今日のチャチャ)

朝8時には起床。チャチャのご飯をあげて、最後の準備を進めて…。牧草がまたも減っていました☺️9時半くらいに、やっと全ての準備が整いました。出発予定時刻は10:50。 旦那ちゃんが迎えに来てくれるというので、それまでちょっとだけ遊ぼう、チャチャ。「あ…

部屋んぽ(9/28 今日のチャチャ)

お昼、結局やることが終わらなくて、13時にお遊び開始。 チャチャは私が忙しいのをわかっているのか、隣の部屋にいるのに、おとなしく眠っていました。 いつもだったら、ガジガジして、あそんでーとおねだりしてくるのに。 お外に出すと勢いよく飛び出して来…

なつこい(9/27 今日のチャチャ)

バタバタと準備に追われる私。。。 チャチャはお昼遊びに出してあげたけれど、ひとりぼっちになってしまい寂しそう。たまに私が部屋に戻ると、大ジャンプ⤴️ こんなに大きくジャンプできるんだね、チャチャ。 嬉しいんだね、私が戻ってきて。 うさぎのかたち…

お掃除とたくさん遊びと(9/26 今日のチャチャ)

昨日、皮膚科の先生に、「うさぎちゃんのお部屋の掃除をしっかりしてみてください!」と言われて、 これ以上のかゆみにも耐えられず、チャチャがダニに噛まれたりしても困ると思い、 カーペットの交換含めて、お掃除を…。と洗濯機のパワフルモードで洗濯をし…

ダニ!?(9/25 今日のチャチャ)

準備が本格化・・・するはずだった今日。昨日から私、足のかゆみが治まらず、蚊に刺されたのだと思っていた割に、かゆみの時間がえらくながい。 更に、ポチポチが沢山。よく見ると、なぬ、左腕や首の下にもポチポチが沢山。。。(´;ω;`)というわけで、さすが…