かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お花見(2020/04/19)

想像でなら一緒にお花見できる🌸

2年前の柴又公園で遊んだ、あの日のこと。
チャチャが天国でも楽しくお花見できてるように…描いてみました。

チャチャ単品で描いたら、チャチャが寂しいかなと思って、リード着けて引っ張ってるフリして共演。

月命日である4/12、急に、バニーグラスの帰り、柴又駅で電車を待ってる自分たちのことを思い出して、
ホントの初めてのお花見🌸で行った、3年前の柴又帝釈天のことを思い出して。
涙が溢れました。どうしたんだろ、急に。

あの時、外の世界を初めて観たチャチャはキョトンとしてた。
その翌年、お花見をきっかけに、色んな世界を知れたよね。

4/16はチャチャの7歳のお誕生日でした🎂
この時期だから、家でホットケーキ🥞を焼いてお祝いしました。
チーパクとルッコラちゃん、器にてんこ盛りにしても、もうデブらないからいっぱい食べな😌

今は在宅勤務。
チャチャが居たら…側にいられる時間が増えたのにね。

お誕生日に買ってきたお花。
チャチャはピンクが似合うから、ピンク色で🌹