かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また帰ってくるよ(11/19 今日のチャチャ)

朝、今日はチャチャは起こしてくれませんでした。 妹ちゃんじゃなくて、私が寝ているって分かったのかな? 私が住んでいた時は、あんまりガジガジしなかったので。。。牧草の減りがとっても良い。 チャチャをお外に出して遊びます。 空港に出発するまで、3時…

チャチャびより。(11/18 今日のチャチャ)

今日も朝6時半に起こしてくれて・・・チャチャと朝から部屋んぽ。チャチャは時々私のお布団のそばに来て、ころんと横になって寝ていました。 妹ちゃんによると、よくそばに来て寝てくれているようです。 かわいいなぁ。と・・・その寝っ転がったチャチャの下…

うさフェス(11/17 今日のチャチャ)

朝、6時半、チャチャがものすごくガジガジガジガジ・・・・。妹ちゃんによると、朝にもチャチャと遊んであげているらしい。 それで「ママちゃん、はやくおきてー」チャチャ、幸せうーたんだね遊ぼう、遊ぼう。ゲージから出すと元気に飛び出してくれました(…

逢えた…!(11/16 今日のチャチャ)

1ヶ月半ぶりに、日本に一時帰国。 チャチャに逢いに帰ってきました。チャチャ、元気かな?ゲージを覗きました。「・・・・?」チャチャはきょとんとこっちを見ていました。 まるで知らない人を見ているかのような顔でした。・・・忘れちゃったかな?少しなで…