かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

復活🎉(2/24 今日のチャチャ)


チャチャ、急性胃拡張から復活。
無事に夕方、退院できました😭 😭 😭

🐰「つかれたー」

急性胃拡張という病気に、本当の意味で直面したのは今回が初めてでした。
大丈夫だと信じていても、最悪の事態も想像せざるを得ませんでした。

昨夜のチャチャの入院中、不安な中で調べていて思ったのは、想像以上に「急性胃拡張」について取り上げられたブログがないこと。
獣医さんによってこの病気を別の名前で呼称することもあるようで、即ち統一された名称がないからかもしれませんが…

ならば、というわけで、明日以降、今回の闘病記を綴ってまいりたいと思います。同じ病気と闘う方の参考にしていただければと思います。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村