かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

うさぎ的には暑い(5/3 今日のチャチャ)

昼の暑さと対照的な朝晩の冷え込み…
なので、夜〜朝はなるべくエアコンを切っています。

朝、お昼遊びにチャチャを出したら、
床に置いてある暑さ対策グッズ@アルミプレートの上に乗っている。
そして前代未聞の開脚っぷり。ヒトデみたい😅

どうしたかなー?と思って、温度計を見たら、25度!!☀️

ごめん!!暑かったね💦💦💦

慌ててエアコンを入れました…🎐

エアコンなしでも、私的には涼しかったのです。

エアコン入れて、チャチャは快適そう。
そして長袖に靴下で過ごす私でした。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村