かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

2018-03-04から1日間の記事一覧

お勉強(3/3 今日のチャチャおまけ)

教習所の教本を広げてお勉強していたら、近くに来てくれました。🐰「一緒にお勉強する✏️」 お勉強に付き合ってくれるうさぎ🚗ですが、お勉強しすぎて疲れたようです… 🐰ランキング参加しています🐰 https://blog.with2.net/link/?1950102 にほんブログ村にほんブログ…

ひなまつり(3/3 今日のチャチャ)

例にもれず、4回目の桃の節句夕方、100円均一でお雛様を調達しようとしたら、ひなまつりグッズが売り切れていたので(遅かったー)、桜の花で もちろん、写真を撮ってる間、こんなところで大人しくしてるわけがないので、 おやつで釣ってます つまり、チャチャ…

急性胃拡張から復活まで③(2/24 今日のチャチャ・急性胃拡張)

入院先の病院の誓約書では「深夜に何かあったら、翌朝9時以降に電話連絡をする」と書かれていました。きっと何もないはずだから、朝9時過ぎに電話をしようと待っていて、、、朝9時。見知らぬ電話番号からの着信…。 まさか、、、と覚悟して出たら、教習所から…

ガジガジ(3/2 今日のチャチャ)

急性胃拡張になってからというもの、これが愛しい 毎夜のガジガジ元気な証拠✨ 朝は時々勘弁してくれーって思いますがうさんぽ中は何故か最近、私の側でコロンします。 寂しいのかな、愛しい子ですランキング参加しています https://blog.with2.net/link/?195…