かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

治療の痕跡?(2/26 今日のチャチャ・急性胃拡張)

今度は私が胃と腸の調子を崩してしまいました😅😅😅
お医者さんに「胃と腸にガスがたまってますねー」って言われましたが、どこかで聞いたセリフ😅

私がガスが溜まる分には全然心配ないですが、チャチャの辛さがほんのちょっとだけわかる一日。
チャチャは100倍辛かったんだと思うと…よく頑張ったね。

さて、チャチャの静脈注射は、今回は耳からだったそうです。

今日見ていたら、それっぽい跡を見つけました。

そして退院直後から、チャチャ本人が気にしている前足…ここも注射したのかな?

私自身も胃腸炎で入院した経験があるのですが、その時、腕にいっぱい注射されて、歳のせい(?)か傷跡になってしまいました。
気にしていたら、先輩に「これは努力の跡だね」って言ってもらい、かなり救われたことを思い出し。

入院中の様子はもちろん見えないけれど、チャチャが頑張っていたことを教えてくれる傷跡。

…本当に元気になってよかった。
いっぱい遊ぼうね。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村