かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

優秀うんち(4/3 今日のチャチャ)

昨日心配していたうんち、今日になっていきなり巨大化!
絶好調のコロコロうんちです💩😊

よかった、よかった💕
うさんぽしても大丈夫だっていう証のうんちだね💩

なんか今日はここがお気に入り。

自らフランス料理🇫🇷になりに行くうさぎ😅
(床に置いてあるチャチャ用のお鍋です。チャチャのおやつがばらまいてあります(笑))

そして側に寄ってきて、寝っ転がったままお耳ペロペロ。

かわいすぎるよ、チャチャ💕


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村