かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お誕生日プレゼント(4/28 今日のチャチャ)

妹ちゃんがチャチャのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました🎁

もちもち食パン🍞のクッション💕

さて、開けてみるよ〜

🐰「なにこれー?」とクンクン。

🐰「コッチのほうが気になるよ?」

箱の方かーい📦

いつもどおりエサで誘う大作戦。
が、妹が予想してたよりも、ちょーっとクッションが小さかった。というか、チャチャがでかいのか。


インスタ映えするかしら?(笑)

このクッションの上で寝っ転がるチャチャを想像して、随分前に買っていたというプレゼント。ちょっと惜しかったね〜(笑)

妹ちゃんが、私に見せびらかすのを目的に、他にもフェリシモで買ったグッズを持ってきていました😊

お弁当の袋🍱

タオル。チャチャのちっちゃい時そっくり💕

チャチャへのプレゼントじゃないのですが、チャチャはお弁当袋が気に入ったようで…😅
パンには興味がないようで…😅

妹ちゃんは若干ショックを受けて帰っていきました。

クッションよりデカすぎたチャチャ🍞
そんなチャチャの成長を感じられる一枚がこちら。

Before🤱

After🐰


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村