かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ブゥブゥ💨(4/13 今日のチャチャ)

今日のチャチャもホント懐っこい😘
どうしたのかしら…ずっと私の座ってるクッションのそばに居ます💕

そして、何が嬉しかったのか…

🐰「ブゥブゥ💨ブゥブゥ💨」

…おならではありません。

うさぎって、嬉しい時に「ブゥブゥ」言って鼻を鳴らすんです💨
まるで豚さんですね🐽

チャチャもご機嫌な時にはブゥブゥ言って走り回ることがあります😊ホント稀ですが。

今日は何が嬉しかったのかしら?

さて、明日はうさフェスタに行ってくるよ〜
来たるチャチャのお誕生日🎂(4/16)に向けて、プレゼントを買ってくるからね😘

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村