かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ケージ掃除(5/5 今日のチャチャ)

妹ちゃんが来て、ケージのお掃除をしてくれました✨

ケージは一人でお掃除することが難しい(お掃除してる間、チャチャの面倒を見る人が必要なので💦)。

なのでかなりお久しぶりのお掃除という、最悪な状態でしたが…

ケージを洗ってくれた妹ちゃん曰く「お風呂場で洗っていたら、ケージから茶色い水が出た🤮」とのこと…😵

毎日しっかり掃除はしていても、汚れが溜まっていたのですね。ダメですね。。。
チャチャに申し訳ないことをしていました。

ケージはピカピカ✨
床に配置されたトレイの滑りが良くなりました✨

これからはもっと定期的に洗います😅

綺麗になったおうちで、お水がぶ飲み〜😄

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村