かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

もふもふモフモフ(6/7 今日のチャチャ)

NHKの番組「もふもふモフモフ」、初めてちゃんと観ました。うさぎが出てたから(笑)

うちのコはこんなことできないよー😅
インスタのフォロワー8万人だそう。すごい。

あー可愛かった。

さてさて、我が家のカワイイコの体重測定。

どっひゃー…2017g😅
やっぱ、ちょっと、ダイエットする?チャチャ。

しかし…食いしん坊!

🐰「Aがほしい!!」

モニター使用中の錠剤Aがすんごいお気に入り🤗
袋を出しただけで、必ずと言っていいほど、一人でたこちゃんたこちゃんしています😅

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村