かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

甘えん坊ちゃん(4/25 今日のチャチャ)

どうした、チャチャ?!
昨日からめちゃくちゃ甘えん坊だぞ?!

常に側にいる、どころか、ちょっかいうさぎ😅

やってみよう。たこちゃんたこちゃーん。

🐰「あーい!!」

ホント上手にできるようになりました。

マッサージも段々と板についてきた私ですが、チャチャも慣れてきた?のか、まった〜り。

まったりしているスキをついて、
最近、毛が舞いまくっているので、先日のうさフェスタでゲットした、ブラシでグルーミング。

「うさぎのしっぽ」のグルーミングで使っているブラシだけあって、めっちゃんこ毛がむしれました!😄
しかもチャチャが暴れません💕

今まで使ってきたブラシの中では秀逸😌
早く買えばよかったです(笑)

ちなみにコレ↓です
https://www.rabbittail.com/s/products/detail/3009

そうそう、先日のうさぎ検定の合格バッチも飾りました💮
何気にかわいい😍💕

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村