かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お腹が空いたコは頭がいい(6/9 今日のチャチャ)

たぶん、最近のチャチャが一番好きなものは、天日干しした人参の葉っぱちゃん🥕

袋を見ただけで反応😅

🐰「にんじん、すきー💕」

あー!袋をかじっちゃった😩
穴を空けたら折角のパリパリ感が失われるよ〜🌀

今日も安定のテーブルの下でのんびり。

テーブルの上に置いてある大麦若葉ちゃん☘
かなり食べ尽くしてきたので、付け根の部分を引っこ抜いて、テーブルの下のチャチャに何回かあげていました。

すると、何度目からか、引っこ抜くときのキュッキュッという音🎶に反応して、テーブルの下から出てくるように💡

🐰「うまい😋」

ホントに頭がいいのね、チャチャを🤗

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村