かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

危ないよ💦(5/24 今日のチャチャ)

チャチャは最近、お掃除中にトレイの上で牧草をまぜまぜしていると、寄ってきて、新鮮な牧草をばくばくします🍀💕

それはめっちゃくちゃ可愛いのです。が。
今日、トレイの上でいつもどおり牧草をまぜまぜしようとしていました🌿

ただ今日はトレイの周りに、ゴミ袋🚮をはじめとする障害物がたくさんあって、チャチャが簡単には来れない感じになっていました。

するとチャチャが凄い勢いで

🐰「トレイの上に行きたい!」
とこっちに突撃してくる。

ちょっと待って、ちょっと待って💦とあたふたしていると…

チャチャが何かを引っ張ってる・・・って、これ、ゴミ袋を割いちゃった??

ゴミ袋を割いて、10cmくらいゴミ袋が細長く避けて、それをいまにも食べんばかり💦💦💦
慌てて取り上げて、事なきを得ました⤵️

今までゴミ袋に興味示さなかったのに、、、今度から床に置いて作業はしないようにします。

うさぎさんは突然今までしなかったことをすることがあるので、気をつけないと、、、と、再認識です。

ゴミ袋の撤去後…トレイに乗っかって満足そうに牧草を食べるチャチャ😅

体重測ったら、2020g?!まさかの過去最高😅
おやつ控えめにしようかな。。。

ダイエット(笑)


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村