かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

換毛期と桃ちゃん🍑(7/5 今日のチャチャ)

チャチャ、まさかの換毛期再来の様子です。
錠剤Aの効果が切れたのか、ブラッシングすると、ガッツリ毛が抜けて、ガッツリ模様ができてます。

毛玉を乗せてみた🤗

錠剤A、早く発売されないかなぁ〜

🐰「ほんとだね〜」

今日スーパーで、ふわっと良い桃の香り🍑がして、思わずチャチャにと桃ちゃん🍑を買ってしまいました。

桃の節句の時に、桃ちゃん🍑を探しても売っていなかったんです。今晩あげてみようかなぁ。

とはいえ、チャチャは、恐らく甘いものが好きではありません😅
乾燥果物なら多少は食べますが、生の果物で食べたのはりんごちゃん🍎くらい。。。

バナナ🍌も、摘みたてのイチゴ🍓も、全く口にしません。

桃ちゃん🍑も、「いらない」と言って、ケージの中でカピカピになるのを待つだけだろうなー

さて、あげてみよう。

チャチャ、桃ちゃん🍑だよ〜

🐰「なにこれー?」
クンクン…クンクン…パクっ♫

おお〜💕食べたぁ!💕😋

いつも新しい食べ物は、比較的長い時間クンクンしてから食べるのですが、桃ちゃん🍑はすぐに食べ始めました😍
そして食べるスピードが速すぎて、動画しか撮れず…🎥

これは相当好きってことかな??
新しい好物ができて嬉しいね😆

食べないと思って若干大きく切った桃ちゃん🍑を全部パクリと食べてしまったので、また明日食べようね😋

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村