かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

眠い(8/17 今日のチャチャ)

ここのところ、帰宅するとウンチの量が半端ないです。
素晴らしい!いいことだよ、いっぱい食べて、いっぱい出すのだよ~

私は今週の疲れを払しょくするべく、ビール1杯。
と、チャチャと遊びながら、そのまま寝てしまってました。

🐰「ママちゃん、起きたの~?」
私が起きると側に寄ってくるかわいいコ😊
牧草混ぜ混ぜしましょ💕

明日発行されるうさぎさん雑誌、ネットで注文したから、届いたら一緒に読もうね📚


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村