かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

テンション高すぎ(7/31 今日のチャチャ)

チャチャさん、今日はテンション高すぎ。

私がチャチャの部屋に戻ってくるたびに、お部屋を猛ダッシュ・猛ジャンプ!

上手にお手、だけど頭に葉っぱ付いてるよ〜


牧草混ぜ混ぜを始めるタイミングで、近くに寄ってきて、

元気ごはんを作り始めるタイミングでも、近くに寄ってきて、

部屋んぽ終わった後に、ケージに戻ってすぐに、ガジガジガジガジ(🐰「あそんで~」)

ちょっと私の帰宅が遅くなっちゃったから?淋しかったのかな?
明日こそ早く帰れるように頑張るね💖

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村