かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お昼が好き(1/13 今日のチャチャ)

今日は午前中に免許のみきわめが無事に終わって、学科試験に向けてチャチャと一緒にお勉強。

 

チャチャはお昼にお外で遊ぶのが大好き💖です。

 

チャチャの日課の夜のうさんぽは、🐰が疲れず運動になるレベルで、必ず2-2.5時間までにしています。
一方、お昼にうさんぽできる時は、16時頃までなら、比較的長めでも(4時間くらいまでなら)遊んでいます。今日は3時間。

16時頃までというのは、これを過ぎると流石に眠いらしく💤寝てばかりになるから😴

 

だけど。まだ13時。チャチャを探せ。

f:id:pleiades0416:20180115001346j:image

 

なぜかここに引きこもるのも好き。

何が楽しいの〜?と思うけれど、人間がお外で寝っ転がるのが好きなのと一緒かしら。

f:id:pleiades0416:20180115001452j:image

 

でてきた

f:id:pleiades0416:20180115001622j:image

 

きりっ✨

f:id:pleiades0416:20180115003702j:image

 

今日も大麦若葉ちゃん🍀

f:id:pleiades0416:20180115001748j:image

 

チャチャのお昼のうさんぽには、夜とは違う特徴があります。


・やたらテンション高め⤴️⤴️
ぴょんぴょんしまくる🐰💕(うさぎって夜行性…では?)
・うんちが少なめ or 小さい or でない (流石に長時間出ないときは心配なので、家に帰すことも) 

・うんちしなくても、おしっこはする
・昼のうさんぽ中に鬱滞を起こしたことはない

 

なので、夜のうさんぽより安心して見ています😅

 16時、ここに引きこもってウトウトしていた😪ので、おうちに帰しました。

f:id:pleiades0416:20180115003341j:image

 

 

昼にうさんぽしても、夜の日課は欠かしません🤗夜は一緒に免許のお勉強しました。

f:id:pleiades0416:20180115003215j:image