かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

めしー💖(1/12 今日のチャチャ)

目下、教習所に通学中の飼い主、昨日はチャチャと遊びながら、明日の仮免許の試験勉強をして…寝落ちしていて、3時半に目がさめました。

チャチャはちゃんとおうちに戻していたようで…記憶にないっす😅

 

さて昨日のチャチャです。昨日も仕事が遅かったので、私が帰宅するとお腹ペコリン🐰

f:id:pleiades0416:20180113130019j:image

この体勢でご飯を食べています😅

足!

 

たまーにあげるいちご🍓を出すと、

 

「あぁ〜💖好きなやつ💖💖💖」

f:id:pleiades0416:20180113130159j:image

 

「はやくほしい!💖」と顔を突っ込み…

f:id:pleiades0416:20180204023731j:image

 

あ、なんか飛んだよ、頭の上に🍓

f:id:pleiades0416:20180113130316j:image

 

いちごのヘタ付きうさぎ🐰 

f:id:pleiades0416:20180113130356j:image

 

いちごにありつけて良かったね〜🍓

ぱくぱく😍

f:id:pleiades0416:20180113130432j:image

 

ちなみにうちのうさぎは、生のいちごは食べません(笑)いちご狩りで採った新鮮ないちごも食べなかったので、鮮度の問題ではないのかな😅

 

そして大麦若葉ちゃんもほうばる。

大麦若葉を食べる時、なぜか右目だけが白目🙄になることに気づきました…😅

f:id:pleiades0416:20180113130654j:image