かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ラビットホッピング?(1/14 今日のチャチャ)

仮免許試験終わった〜ぁぁぁ🚗

重大なミスをしましたが、なんとかなりました。

 

今日もチャチャはとっても元気🐰

 

今日はチャチャの、お手に次ぐもう一つの特技をご紹介。ラビットホッピングもどき…その名も「たこちゃんたこちゃん」

 

チャチャは、チャチャっていう可愛い名前😍なのですが

 

チャチャ

➡️チャチャこちゃん

➡️たらこちゃん(なまった!?)

➡️たこちゃん

 

と、最近専らたこちゃんと呼ばれています🐙可愛そうな話(?)です…

 

で、たこちゃん、こと、チャチャは、私の足の上を飛び越える技を持っています!

 

「たこちゃんたこちゃーん」と呼びかけると…

f:id:pleiades0416:20180115004715j:image

 

f:id:pleiades0416:20180115004726j:image

f:id:pleiades0416:20180115004754j:image

 

飛んだ!

 

飛べたらご褒美を貰えます🍚

f:id:pleiades0416:20180115004838j:image

 

もういっちょ。

f:id:pleiades0416:20180115004858j:image

f:id:pleiades0416:20180115004905j:image

f:id:pleiades0416:20180115004909j:image

 

今日はいつもより多めに飛んでいます💕

 

 

安定の白目🙄

f:id:pleiades0416:20180115005017j:image 

 

 

🐰ランキング参加しています🐰

https://blog.with2.net/link/?1950102