かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

皆既日食(1/29 今日のチャチャ)

「今日は早くかえってきたのねー🐰」

私が帰宅したことに気づいたチャチャさん。
こんな風に見つめられるとたまりません💕


今日はうさんぽ中、皆既日食をテーマにしたコンサートのDVDを見ていました。

その音(?)にびっくりして、チャチャさん、お部屋の端っこで待機。大丈夫だよー😁


菜花が咲いていた💡ので、乗せてみたら、そのDVDに出てくる衣装みたいになった。
ホンモノのお花乗せたの、はじめてね。

そして、当然、嫌がる。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村