かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

模様替え(1/30 今日のチャチャ)

ずーっと企んでた、お部屋の模様替え。
カーペットの洗い替えが欲しかったのよ。

近くのスーパーで見つけた、セール品🉐
チャチャはピンクが好きだから、とゲット。

うさちゃんは敏感なので、カーペットが変わったらストレス溜まらないか心配しつつ…

交換前
🐰「いつもどおりよー」

交換中
🐰「あぁ?!なんか変わったのー?」

🐰「うれしい💨」

カーペットのないお部屋で猛ダッシュ、猛ジャンプ💨
カーペット変わったらストレスが、、、という心配は要らないかも。。。

新しいカーペットを出すよ。

🐰「なにこれー?」

交換後
🐰「くんくんくんくん」

やにおいが気になるみたいではありましたが、しばらくして慣れてくれました。良かった。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村