かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

コスモスラクト(2/10 今日のチャチャ)


数ヶ月前からお腹の調子がイマイチで…という話を昨日鍼灸院で勧められた乳酸菌。

どっかで見覚えがあるパッケージだなぁ🧐と思ったら。これだ⬇️

チャチャの乳酸菌サプリ🥛

これは鬱滞対策として、進藤先生に勧めていただいたサプリです🤗
進藤先生はこのサプリの話を聞いた時、「チャチャに良いかもしれないって思った」そうで…当時鬱滞が今よりも頻回だったチャチャ。先生

チャチャにも効果的だったのだから、私にも効くかな?😋楽しみです。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村