かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

鬼は外(2/3 今日のチャチャ)

バニーグラスで健康診断してきました。
先日の鬱滞の影響も残っておらず、ほかに問題もなく😊
いつもどおり、イヤイヤ爪切りしてきました。

診察が終わるまでは、キンチョーのあまり何も口にしませんが、診察が終わるとおやつ🍭を食べます😆

帰りに寄ったうさぎ専門店「うさぎのしっぽ」で、節分のお豆に見立てて、押しつぶした大麦の種をプレゼントしてくれました💕

さあ、豆まき👹するよー。

🐰「あ!うまいやつー😋😋😋」

撒く前に、顔つっこんで食べちゃった😅


撒いた後も、綺麗に食べてお掃除してくれました🍀
鬱滞はーそとー。福はーうちー🎶

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村