かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

カメラって知ってる(3/7 今日のチャチャ)

携帯カメラを近づけると

🐰「撮るのー?」

そうよー。

🐰「かわいく撮ってねー」

と、顔をぐーーんと近づけて来るうさぎ。
カメラって知ってるのかな?

今日は妹ちゃんが来てくれてました。
ちゃんと黙って話を聞いてるうさぎ。

妹ちゃん「最近チャチャは言葉が分かってる感じがするよね☺️」

「たこちゃーん」って呼びかけたら来るし、
「たこちゃんたこちゃん」って言ったらラビットホッピングするし、
「うしろ!」って言ったら、うしろにあるエサ箱の方をちゃんと向くし。

うさぎって、こう見えてすごいんです。

🐰「えらいのよー」



🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村