かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

体重測定(3/17 今日のチャチャ)

体重測定の日だよ〜

体重測定が苦手なチャチャさんですが、大麦若葉で釣るようになってから、だいぶラクに測定できるようになりました😍

体重計におトイレを乗せて、0gにセットして…


チャチャ、大麦若葉ちゃんだよー。

🐰「😍💕😍💕😍💕😍💕」



1925g!増えた〜⤴️良かった!



ん???また減った???



どうしても捕まって食べたいみたい。
ダイエット上手(笑)



いーっぱい大麦若葉を食べた後、チャチャさんがそのままおトイレで踏ん張っているので、早速食べた分だけ出している様子💩


🐰「💩終わった〜」


チャチャが体重計を降りると…おや。


ん??ということは、💩が18g?


1925g−18g=1907g


体重、増えてないやん⤵️😅



🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村