かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

うさんぽ明け(4/1 今日のチャチャ)

うさんぽ明けで体調崩したりしたら、うさんぽに連れていけなくなってしまう…

今日は大丈夫かな?
私もオフだったから一日一緒に過ごしました。

お昼の部屋んぽ。いつもよりちょっと眠そう…😴
昨日うさぎのしっぽで買ってきたセール品に乗っかっている姿は激写したよ📸

お昼の部屋んぽの後半戦は特に寝ていて、
夜の部屋んぽもすごく眠そう😅

🐰「ちゅかれたー」

やっぱ昨日は刺激が強すぎたかな??

ちょっと心配だけど、大丈夫。

おやつを見たら、飛びよってくるから💨

食欲旺盛うさぎはこういうところが分かりやすくて良いです😘

んん?

🐰「おでかけ、する!」

自分でキャリーに入ってしまいました(笑)

またうさんぽに行きたいのね。
また行こうね😍

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村