かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ゆめ(4/7 今日のチャチャ)

長い夢を見ました。

チャチャが、本当はうさぎさんなんだけど、時々人間の女の子になれる夢。

ペットを飼ってはいけないお家に住んでいて、お家の大掛かりなリフォームがあるという状況。
リフォームのための業者さんが何人も来ていて、おうちのドアの部分を改造して綺麗にしようとしていました。

チャチャといううさぎさんを飼ってることがバレないように、業者さんからチャチャを必死で隠そうとする私(なぜかめちゃくちゃ大きな御殿みたいな家だった)。

訳がわかっていないチャチャを、あっちこっちに移動させて、時にチャチャは嫌そうに暴れたりしていました。

必死にチャチャを隠し切って、全部のリフォームが終わった後…チャチャは人間の女の子になっていて、リフォーム業者さんにお礼のお花💐を渡しました。

と、、、ここで夢から覚めた訳ですが。

考えさせられる夢でした。

チャチャは私によってあっちこっち規制がかけられて、あっち行っちゃダメ、こっち行っちゃダメって言われてるけど、ほんとは自由になりたいのだろうし、

病院やグルーミングといった機会で色んな人間に会うたびに、嫌そうに見えて、実はありがとう、と、お礼を言いたいと思ってることも、あるのかな。

と感傷に浸っていたら、、、
大好きなお昼の部屋んぽ中のチャチャさん。

お布団の上におしっこ😭

お部屋のチャチャのトンネルの中にもおしっこ(カーペットに染みてる…)

ミスショット祭り😅
洗濯機大活躍の1日でした。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村