かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

モニター(5/17 今日のチャチャ)

うさぎメーカーのウーリーさんが手がけたサプリメント💊のモニター募集に応募していたのですが、協力させていただけることに😊

錠剤 A(仮称)と、チャチャも普段から食べている「うさぎのチカラ」が届きました。

説明書によると、錠剤 Aとうさぎのチカラの相乗効果で、免疫力が飛躍的にアップするのだそう💡

チャチャは体重が2kgだから、錠剤 Aとうさぎのチカラをそれぞれ3錠ずつ、毎日あげれば良いようです🎁

錠剤 Aはこんな感じ。うさぎのチカラと似ています。

早速、部屋んぽ後のチャチャにあげてみました💕

🐰「ばくばく💕💕💕」

食べたことのない食べ物を食べる前は、いつもクンクン匂いを嗅いでから食べるのですが…今回はそんな間もない感じで一気に3錠食べてしまいました😅💦

ひとまず嫌いじゃなくってよかった💡
食べられなかったら元も子もないもんね。

1カ月のモニター期間、毎日しっかり食べようね😉

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村