かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ラディッシュぼうや(5/16 今日のチャチャ)

生のラディッシュを買ってきたよ〜。
チャチャは、乾燥ラディッシュは食べたことがあるけれど、生ラディッシュは初めてだったはず。


どうぞー

🐰「なにこれー。」

そしてすぐに葉っぱの部分🌱だけ完食。
チャチャ、実は食べないの?

🐰「なにこれー。」

クンクン匂いを嗅いで、少しかじろうとしますが、かじろうとしているのは葉っぱが生えていた部分の付け根。実の部分は興味がないようで、結局食べませんでした😅


仕方がないから乗せてみる。
🐰「じゃまーーーー」

ラディッシュの乾燥した実は食べていたのですが…なぜかフレッシュなものが嫌いなチャチャさんでした😅



🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村