かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

人参🥕の葉っぱちゃん🌱(5/23 今日のチャチャ)

妹ちゃんが大量の人参の葉っぱちゃんを貰って来てくれました🥕🌱

天日干しにしてチャチャのおやつにしてはどうかと、大量に貰ってきてくれたようです💡

うさ飼いさんのブログで調べて、早速やってみました。

🥕レシピ🥕
🔹用意するもの
・人参の葉っぱちゃん
・キッチンタオル
・天日干し用のネット(キャンドゥで売ってました)

🔹手順
・人参の葉っぱちゃんを水で洗う
・人参の葉っぱちゃんをキッチンタオルで吹く
・3-4日干す

これでできるそうです🎶
楽しみだなぁ〜
(今晩は雨なので室内干しです💦晴れたら外に出します!)

チャチャはこの人参の葉っぱちゃんが大好き💕
生の人参の葉っぱちゃんをあげてもムシャムシャ。

乾燥したものをあげた時の反応がまた楽しみです😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村