かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

バナナ🍌(5/25 今日のチャチャ)

チャチャは乾燥モノも含めて、バナナ🍌があんまり好きではありません⤵️

新鮮なバナナ🍌を買ってきたので、食べないだろうとは思いつつ、近づけてみる。

🐰「クンクン…あーこれすきじゃない☹️」

嗅ぐだけ嗅いで、どっかに行ってしまいました。

しょうがないので(?)、乗せてみました。

🐰「いつもジャマなもののせる💢」

ふてくされ気味のチャチャさんです。

大好きな人参の葉の天日干しが早くできあがればいいね😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村