かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

遅くなっちゃった(5/30 今日のチャチャ)

今日は久々に帰宅が遅くなってしまいました。

家に帰るとチャチャはとっても良い💩をたっぷりしていて、ボックスに入れた牧草🌿も食べ尽くし状態😊

と、言うことは、お腹すいたよね、チャチャ。

🐰「そうよ!バクバクバク…😋」

夜あげているのは「うさぎの乳酸菌」というサプリだけなのですが、スプーン🥄ごと食べそうな勢いでした😅

お部屋を出て戻ると、必ず大ジャンプ💨してこちらに寄ってくるチャチャ😘ちょっと寂しかったかな?

寂しいうさちゃんに、愛のマッサージをしーっかりしてあげました😍

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村