かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

映画🎥ピーターラビット【ネタバレ】(6/13 今日のチャチャ)

やっと観てきました、ピーターラビット🐰

以下、ネタバレありです〜💣

本家ピーターラビットを読んだことはありませんが、恐らく本家とはだいぶ違うであろう、ブラックコメディでした(笑)

ピーターも予想以上に難しい言葉を使うぶっ飛んだ青年だし、話の内容もなかなかにオトナな感じ😆

笑いあり、時として涙あり、で、とってもハートウォーミングな物語で癒されました🎬

うさぎの「ごめんね」の挨拶は、特に胸を打ちました。

うさぎの動きがめちゃくちゃリアルで、チャチャから観た人間の世界はこんな感じなのかなー?と思っては、私は泣きっぱなし(笑)
リアルな人間と共演するCGのうさぎさんが何ら違和感がなくって、凄い技術力を感じました💡

会場のお客さんからも時折笑いが起きてました💕
日本人ってこういう場所であまりリアクションしないのになぁ、珍しいなぁ😘

映画を最後まで鑑賞🎞
映画公開前に、「Twitterで写真をUPすると、エンドロールに自分のうさちゃんが掲載されるかも?」という企画があり、当然チャチャのスクリーンデビューを狙って応募していたんです。
ですが、Twitterで呟いた後、実は映画会社さんからメッセージが来てたことに気づかず。。。
そのメッセージに返信しないと掲載されない企画だったようで⤵️エンドロール出演とはなりませんでした。

ちょっと(いや、かなり)残念な思いで観るエンドロール。他のうさちゃんの写真、可愛すぎました💕

鑑賞後、ピーターたちがリアルすぎて、うちのチャチャラビットに会いたくなり。
真面目に猛ダッシュで帰宅💨(笑)

元気に待っててくれました😊

🐰「チャチャラビットよー💕」

ピーターラビットを観た後のせいか、何となく擬人化して見える😆

映画で一番衝撃的だったのが、ピーターのお父さん、ちゃんと肖像画が残ってたということ…公式サイトの家系図はパイ🥧じゃなくても。。。😅

そして、原作ピーターラビットについて調べていたところで見つけた、ピーターラビットのレストランのメニューが邪悪すぎました。

ホント、うさぎっていじられキャラなのですね😅

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村