かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ラディッシュ再び(6/12 今日のチャチャ)

ラディッシュを買ってきました💕

前回私があげた時には、ラディッシュの葉っぱ🌱しか食べなかったのですが、
妹ちゃんによると、チャチャはラディッシュの実も食べるそうです。

さて、あげてみよう。
チャチャ、ラディッシュちゃんだよ〜

🐰「あ!すきなやつー💕」

葉っぱ🌱はすぐに食べ始めました😊
ですが、実は、お残し…

実は、あんまり好きではないのかな?

チャチャに聞いてみよう。

今日は、実も食べてくれるかな?

🐰「いいともー」

食べた!💕スゴイ顔しながら(笑)

チャチャの食の幅をもっと広げてあげたいです😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村