かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お友だち🐰(5/26 今日のチャチャ)

今日はうさちゃんのお友だち🐰と遊ぶ会に参加してきました💕😊

チャチャにとっては、お友だち🐰と会うのは3回目。

まずはお友だち🐰とそのママさんパパさんたちに自己紹介をします。
他のお友だち🐰は全員抱っこが得意!ですが、チャチャは無理なので…

「ネザーランドドワーフという種類のうさぎですが、2kgあります!抱っこできません!」

と言って、ママさんたちの笑いを取り、掴みはオッケー👌

さぁ、そろそろ異世界慣れもしてきたでしょ、チャチャ。キャリーから出ておいで💕

🐰「どこ、ここ?」

キョロキョロしまくって、、、

なかなか、なかなか、なかなか出てきません…😅

お友だち🐰はお部屋中を駆けずり回ってるのに、チャチャだけ出てこない〜😅

牧草🍀をあげると食べるので、ココは苦手の病院🏥じゃない、ということは理解しているようですが。。。

他のうさちゃんたちのママさんに励ましてもらいながら(?)、大分暫くして出てきました✨😍

が?!

🐰「テーブルのしたがいい!😧」

と、、、テーブルの下から一向に出てこない…😅💦

テーブルの下を右往左往しながら、心臓バクバクして、「疲れた」といった顔でテーブルの下で伸びてる…⤵️

お友だち🐰と遊ぼうとするとか、興味を持つとか、猛ダッシュして突進してくるお友だち🐰にびっくりするとか、そうした反応が一切なくて、、、逆に怖いよ、チャチャ(笑)

そして、テーブルの下にずっと居られると、うさちゃんのママさんたちが椅子に座れないよ〜😅

ママさんたちには「(ずっとテーブルの下でも)大丈夫だよ」と言ってもらいながら、テーブルの下の子として変に有名になり、いっぱい写真を撮ってもらいました(笑)

そして、たくさんのお友だち🐰の中で、チャチャが一番最初にやらかしました、床でおしっこ🚽
目撃したママさんによると「ちゃんと腰をあげておしっこしてたよ〜」とのことで、やっぱり緊張はしていないのね😅

そしてお誕生日が近い🐰のお祝いタイム🎂🎉
4月生まれのチャチャもお祝いしてもらえました😍

チャチャ、テーブルの上で記念撮影だって💕

🐰「テーブルのうえは、きらいー」

予想どおり大人しくしていないチャチャ、お友だち🐰のパパさんに上手に抱えて貰って記念撮影📸

他のお祝いされている🐰の、おとなしいこと…(笑)
チャチャのポンコツっぷりが、逆に可愛くて面白かったです😅

会の最後の方になって、お部屋の端っこで休憩するのが好きなお友だち🐰と仲良く並んで一緒に休憩するようになりました。
ただ、このお友だち🐰がチャチャに近寄ろうとすると、チャチャはどこかに行ってしまうのです。。。🤣

会に参加してるお友だち🐰の中で最年長だったから?なんだかドライモードのチャチャさんでした。

だけど、お外は楽しかったよね、きっとね😘

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村