かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

モニター品@錠剤Aラスト(6/24 今日のチャチャ)

一緒にお昼寝😴
チャチャはこの三角ハウスの中が気に入っています💕

今日は遂にモニターしていたwoollyさんの錠剤A最終日🤗

あげ始めたばっかりの時にプチ鬱滞を起こしてしまったけれど、その後💡

めっちゃんこ毛並みが綺麗になりました✨⤴️

年がら年中、ダラダラ換毛で、常に身体に模様ができていたチャチャさん🐰

赤ちゃん🤱の時、以来の無模様?!(笑)
毛並みがピッカピカ✨輝いています!

しかもブラッシングしても余計な毛が出てこない!
遂に、5年ぶりに、換毛期が終わった?(笑)

うさぎさんは体調が悪いと、毛並みも悪くなるそうです。
毛並みが良い、ということはきっと身体のコンディションもあがってる💕

錠剤A、味もチャチャのお気に入りの様子😍
前からあげていた「うさぎのチカラ」よりも、錠剤Aの方がお好きみたいです😘

錠剤Aが発売されたら、買おうね✨
早く発売されないかなー。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村