かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

キモかわいい展【ネタバレ】(6/16 今日のチャチャ)

昨日からチャンドゥと仲良し🐯になったチャチャ😅💦

三角ハウスもお気に入りです。
屋根があるところがいいね(笑)

チャチャと遊び倒した後、スカイツリーで開催されている「キモかわいい展」に行ってきました💕

youtuber@HIKAKIN氏も来たようです。

キモい動物さんとかわいい動物さんが半々で、まさにキモかわいい展💕でした。

キモいエリアにあった、カイコが糸を紡いでいる姿は妙に見とれてしまいました。

かわいいエリアに突入〜すると?

どでん。



うさぎ🐰、いたー!

でっかいの!!

ふつうのうさちゃんとの比較が分かりやすかったです(笑)⬇️

写真では分からないですが、この子の呼吸がめっちゃ激しくて、デカさを強調しておりました…

デッカいうさぎはキモかわいい??
とはいえ、思いがけずチャチャの親戚に会えて嬉しかったのでした😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村