かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

クランベリーが気に入ったよ(6/28 今日のチャチャ)

昨日は全く食べる気配を見せなかったクランベリー、チャチャの部屋んぽが終わった後、おうちにさりげなく入れておいていました。

と、翌日本日、おうちをお掃除すると、クランベリーが見当たらない。
食べたのかな?

というわけで、再チャレンジ。チャチャ、クランベリー食べてみる?

🐰「あぁ!うまいやつ!」

すぐにパクリ。昨日夜中にクランベリーを食べて、美味しかったようです。
また好きなものが増えたね。

そして元気ごはん🍚も元気に食べる💕

ここには写真UPしませんが、チャチャと二人で一緒のお布団に入ってツーショットを撮りました。
かわいい📸

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村