かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

朝からのびー(6/29 今日のチャチャ)

朝、いつもどおり出勤する際、チャチャがめっちゃんこ伸びていました(笑)
どうした?チャチャ(笑)

あまりに可愛くて、出勤まで時間がない中、パシャり📸

🐰写真って癒されますよね💕

今まで何気にインスタをやっていなかった私ですが、最近うさ友さんのインスタを見るために登録したんですけれど、ほんとモフモフだらけで癒されます💕

なんで今日はこんなことを書いているかというと…
今日久々に会社の仲間に帰り際に誘われて、某氏の送別会に行き、あまりに楽しすぎて、酔っ払って帰ってきて、、、部屋んぽ中のチャチャの横でグーグー😪💤

で、うっかりかわいい写真やネタがない(!)
ごめんよぅ、チャチャ😢

朝はチャチャがのびーのびー。
夜は私がのびーのびー。

そんな1日でした😅

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村