かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ピーターチャチャこ(7/8 今日のチャチャ)

昨日うさぎのしっぽで買ったのは、これ💕

ホームページで見かけて、速攻で取り置きをお願いしてしまいました。


ピーターラビットのなりきりハーネス💕
さりげなく入ってる人参さん🥕がチャームポイント🌟昨日チャチャにお見せした時の写真🤳

チャチャはピーターラビットと同じ色💕だから絶対に似合うに違いない🍎

さて、おうちハーネスするよ〜


🐰「いやーーーー💢」


怒りの足ダン💢するチャチャをちょっとだけ捕まえて、試着。

あら~~~~~💛💖😻

🐰「なにこれー」

チャチャ、ピーターちゃんになっちゃった。

うん、男の子っぽい。

暴れたせいか、すぐに疲れて伸びてしまいました💦
ので、ピーターなりきりタイムは数分で終了~(笑)

今度うさんぽ会があったら、来て行って自慢しちゃおうね💖
チャチャはピーターラビットカラーなんだから💞

なんだか服が無いと、恥ずかしいね(笑)

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村