かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

復活(7/25 今日のチャチャ)

早めの帰宅を心がけた本日。

家に帰ってチャチャのトイレを除くと、うんち💩が少し小さいかなぁ〜と思われましたが、

大復活💕

昨日は見向きもしなかった、大好物の錠剤Aもがっつく💕

生のバジル☘を見ては、たこちゃんたこちゃん(ラビットホッピング)をしまくり、バジル☘を食べ尽くした後も、一人で3回ジャンプ💨(笑)
f:id:pleiades0416:20180726231515j:plain

もう、いーっぱい食べたから、あげないよーん😅

昨日よりエアコンの温度🎐を下げたからか、なんだかとってもお元気うーたん🐰

私の方が疲れていて、チャチャの横で眠りこけてました😅

チャチャは私が眠りこけていると待っててくれる。
かわいいね😆
f:id:pleiades0416:20180726231525j:plain


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村