かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

暑い(7/24 今日のチャチャ)

妹ちゃんが遊びに来ていた今日、チャチャも暑そう…
と思ったら、大好物を食べない??💦

大好物のパクチー☘は食べるけど
大好物の乾燥人参や乾き物おやつは食べない?💦

しかし乾き物おやつでも、果物だけは、お手してバクバク…🍓


入院してから、お腹を動かす薬を飲んでいるチャチャ💊
お腹を動かす薬を飲んでいる間に、調子を崩したことはないので、ちょっと心配。

妹ちゃんがBIO-LAPISを強制給餌してくれ、生野菜をたっぷりあげて、様子を見ました。

夜中になって、通常営業に元どおり💕
牧草もばくばく食べ始めました☘

あぁ〜よかった🤗
暑くてへばってたのかな。気をつけよう。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村