かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

おかえり(6/3 今日のチャチャ)

朝、病院に電話すると、
「チャチャちゃんはあれから眼振していません。念のため午前中いっぱいお預かりさせていただきたいですので、午後にお迎えにきていただけますか?」

とのこと。良かった。

お迎えの時間、病院へ向かい、進藤先生の診察。

「血液検査の結果は問題なし。大丈夫です。一点、注意すべき数字があったんですが、昨日との比較で下がっている。下がっていれば大丈夫です。」

ホッとしました。チャチャは、

🐰「あんた、どこいってたの?」の表情。
ごめんね、チャチャ。寂しかったね。

おうちに帰って、おうちで一眠りして、夜の部屋んぽ。
元気そうなので、いつもどおり部屋んぽ実施です💕

チャチャに昨日あげようと思っていた、出来たての人参の葉っぱ🥕ちゃんの天日干しを…と?

🐰「あー💕メシー💕ペロペロペロペロ…」

人参の葉っぱ🥕ちゃんの入った袋を舐め始めた??(笑)
ま、まだ、袋を開けてもないから、匂いもしないと思うのだけど…見た目で大好物だと分かったのかしら?😅

更に、トイレ砂をトイレに入れようとしたところ、トイレ砂の袋にも興味を示す(笑)

よほど病院の夜が嫌だったのね😢
寂しかったね、チャチャ。

本当に、おかえり。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村