かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

疲れが出た(7/28 今日のチャチャ)

旅行の疲れがどーっと出て、まさかの18時間睡眠。
チャチャは途中で出してあげて、一緒にスリーピングタイム🐰💤

お外でのんびりまったり、というか半分倒れてる私。
こんな休日が平和です😊

夜、本日届いた宅急便📦を開封。

新しいごろ寝ソファ〜🛋

チャチャハウスの中の、チャチャが齧りまくって、おしっこしまくったのが、こちら🛋
交換の時期だわね(笑)

そして、お外のトイレのスノコ。
右がbefore、左がafter✨
こちらは5年くらい使ったかな、やっぱり新しいモノは綺麗。
そして材質も少し変わって、サイズも若干小さくなった??仕様変更かな。

そして、やっと片付ける気になった旅行のスーツケースから、こんなお土産を出しました🇫🇷

フランス語で「世界のチャンピオン」という意味のよう。
W杯でフランスの優勝が決定したのが7/15、このTシャツを買ったのは7/22。
フランス人は仕事が早いですね〜🐰

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村