かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ごろ寝ソファ(5/15 今日のチャチャ)

昨日、チャチャのケージの中に置いてある、ごろ寝ソファーを交換しました。

ごろ寝ソファーとはこれです💕🛋
https://www.rabbittail.com/s/products/detail/2573

これを入れ替えた瞬間から、チャチャはせっせせっせと、お決まりの作業を開始▶️

ガジガジガジガジ…

…そして翌朝。

🐰「まんぞく」

ソファの四隅のうち、ケージからお外が見える側の角をかじってしまいました😅💦

実はこれは毎度ソファを交換するたびに繰り広げられる展開😆(笑)
チャチャはソファーの中からお外の様子が知りたいようで、必ずココを齧って、お外が見えるようにしてしまいます。

今回はソファーの改造🛋がいつもより早かったねぇ(笑)

チャチャはコッチの様子が見てたいんだね。
言葉は通じないけど、ちゃんと想いは伝わるよ😘

チャチャの想いを伝えてもらう方法を、色々と考えてみたいです😉

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村